蒸し暑い日々が続いてる今日この頃です。

アクセス数がかなり落ち着いてきたので少し下品なことも書いても大丈夫ですかね?w

今日は汗をかき過ぎてとうとうお尻の割れ目が痒いしヒリヒリしてしまいました。
多分汗で被れてしまったんだと思います。
汗疹かな?
 
痒さもそんなに我慢出来ないのでこっそり描いてました。
だれにも見られてないはずです!
 
デリケートゾーンの痒みは暫く続きそうです。
 
- - - - - - - - - -
 
帰りにコンビニに寄ってレジ横に漫画が。
新作のワンピース。
あの国民的漫画のワンピースが20周年ですか。

20年前はまだ15歳。
ピッチピチの田舎の高校生でしたね。
 
この頃はまだ自分がゲイなの分かってなかった時期ですね。
過去の自分に伝言を伝えることが出来るとすれば
「早く検査に行きなさい。」
と伝えたいですね。
そして「こんな自分でも受け入れてくれる人はいる。だから自分の思うように生きなさい。」
と。
 
できれば安全なセックスをしなさいと言いたいところですが言っても無理でしょうね 。
過去のボクは今のボクを作った要素の一部でもありますからね。
 
さぁ。
明日働けばやっと休みです。
 
明日まで頑張りましょう!
{807BFBB2-432E-4D27-A69D-44FB0E402C7E}

飛行機雲が綺麗でした。