今日も曇り。

湿度高め。

 

そして仕事中に急に上唇が痙攣し始めました。

これはストレスですね。

 

職場のおっさんがいつもボクの思っている事の斜め上45°の行動をするので一緒になる日はいつも朝からストレスMAXです。

 

絶対にあの人が原因だ。

 

どうにかならないものか…。

そろそろ爆発しちゃいそうですね。

 

 

帰りにスーパーに寄って夜が藩の買い物。

 

レジ待ちしてたら、会計を終えた見た目50代のサラリーマン風とちょっとヤンチャな見た目の30代のカップル(?)が仲良さそうに袋に入れてました。

 

そういえばこの二人、この前も歩いてたらすれ違った気が…。

 

微笑ましく、そして羨ましいと思いました。

 

ボクの住んでる場所柄、ゲイだろうなーって人が多く、またカップルも多く、スーパーに行けばだいたい1組はいるんですよね。

 

 

将来あんな感じなれる相手がいたらいいなーと思いながら袋に詰めたのはパスタの乾麺。

 

パスタ最高っでことですね。

 

 

明日も仕事で6:20起きですので早く寝よ。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村