午前2時くらいだったでしょうか。

久しぶりの地震で起こされました。

 

寝てて、

「あ、揺れてるなー。」

から始まり

「長いなー。」

「あれ?大きくなってきた!?」

ってところで起きました。

 

そして次は朝方に。

7時過ぎだったかな?

また揺れて起こされました。

 

もうやだね。

 

- - - - - - - - - -

 

体の不調といえば随分前?から右耳から液体で出てます。

耳かきするのが好きで毎日やってたんのが原因なんだろうなと。

出てきた液体がいつのまにか固まる→気持ち悪いから取っちゃう→また液体でてくる。そして臭い。

のエンドレスループ。

 

そしてちょっと腫れている。

 

耳鼻科いくかな。

あと長時間同じ体勢で座ってたりすると立ち上がれないくら股関節?筋肉?が固まっちゃって痛い。
なんだなんだ?
これはもう随分前からかなー。

 



こうやってブログに書いていると健康ってハードル高いですね。

でもこれがあとから役にやつかもしれないからと思い書いてます。

 

 

さぁ!

少し出かけてこようかなー。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村