おはようございます。
昨日更新しようと思ってたのに眠さに負けて23時を回る頃には寝てしまいました。

久しぶりの7時間睡眠。

なんだかカラダが痛い気が...。

続報としてはキャンタマに発疹事件は何の進展もないので様子見ですかねー。

痛くもなく。
痒くもなく。
増える訳でもない。

ただのアレルギー反応的なやつであって欲しいのですが。

昨日は隅田川の花火大会があった影響か仕事帰りの電車の浴衣率がそこそこ高かったです。


カップルや、女性集団、白人男性さんが浴衣を着てました。


ここ数年浴衣着てないなぁ。

日曜日はカレンダー通りの休みの人にとっての金曜日と同じなのでボクは今日行けば休みです。

頑張ろ。




 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村