朝からの曇天で気温は上がらず比較的涼しく過ごせました。

 

image

 

朝の電車で7人座れる椅子に3人分スペースを使って横になって寝てる人がいました。
カバンは大切に胸に抱えてたまま。

始発待ちの酔っ払いかな?

 

- - - - - - - - - 

 

仕事中は余計なことを考えなくていいからある意味気が楽になりますね。



そんなこんなで帰宅しご飯食べてシャワーを浴びるのがルーティーンなのですが、シャワーを浴びる前にキャンタマを触ってたら何やらポッコリなってる部分が。

あれ?と思いちゃんと見て見たら一箇所腫れてるようで。

発疹かな?

でも痒みもないし。

夏場は特に蒸れて痒くなりやすいのでデリケートゾーンの毛はヒゲ用トリマーを使ってかなり短めにしてるんです。
本当はツルツルの方が良いんですが毛が生えてくる数日間は半端なく痒くなり我慢できないくてずっと掻いてしまうので。

 

もともとアレルギー体質だし皮膚も弱めなので何かに反応しちゃったのかな。

 

ちょっと様子見てみようと思います。
酷くなるようであれば皮膚科か泌尿器科に行けばいいはず。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村