どーも。こんばんは。
だいすけです。
 
お昼まではいつも通りに過ごしてたのに昼過ぎからテンションもモチベーションもガタ落ちしちゃいました。
 
ふと
「この先、一方的な恋愛は出来るだろうけど、恋人なんてもう無理だろうな。」
って考えちゃったんですよね。


そうしたら胸がずどーんと苦しくなってしまって。

幸い今日は休みだったので朝から出かけてたのですがもうメンタル的にダメだと思って帰って昼寝してました。

そう。
こんな時は昼寝してリセットするのが一番。
少し寝て起きたらいつも通りなってる予定が一向に上がらない。

んー。
考え過ぎはよくないですね。
 
気晴らしに一発抜いてみてもダメ。

それならと近所を気分転換に散歩しようと歩いてきました。
 
 
結構な距離を歩いて来てしまった感のある景色。
{FA6F28C9-1F93-4D26-8751-8B55CC420672}
 
 

そういえばまだご飯たべてないや。
ということでマックにしました。

{61C1104F-812A-4F83-A077-B73A62E460E1}

 

 

 

ポテトの塩味がちょっと強いかな。

{4C004BFE-4677-4BA0-84D4-8CF5EB6CD6CD}

結果気分転換になりませんでしたが忘れてたご飯を食べることが出来ました。
 
 
 
 

宝くじで高額当選してまだみたことのない景色、場所にいきたいなー。

HIVに自分が感染してると知って唯一打ち明けることができた友人のところにも行きたいな。
彼とはもう十年くらいの付き合いになるのかな?
いや、それ以上か?

なぜ彼にだけ打ち明けることが出来たのかというと、彼の元恋人がHIVだったってことがとても大きくて、彼になら言っても大丈夫だろう、と。
 
彼は自分にとって兄みたいな存在なのかな。
 
頻度に連絡取らない関係だけど、お互い何かあると報告とか時には長電話しちゃうです。
連絡がない時は何もアクシデントが起こってない証拠なんでそれは安心なんですけどね。
 
今年中に彼のところに遊びに行こうかな。
 
あれ、やっぱりメンタルやられてるな。
アイアンメンタルが売りだったのにこれじゃ豆腐メンタルですね。
 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村