今日、駅から職場へ歩いてたら輸送中のイングラム(パトレイバーに出てくるロボット)が目の前を横切ってテンションが上がりました。

思わず

「おおおおおお!」
って声が出ました。

 

トラックに書かれてる警視庁の文字は「KC庁」と書かれた紙で隠されてましたね。

公道を走らせる為の秘策なんでしょうね。

 

- - - - - - - - - -


今日でHIV陽性が発覚して13日目。
まだ何も始まってないので実感という部分ではかなり薄いですが、今、この瞬間もCD4は少しずつ減り続け、ウイルスは少しずつ増えてるんでしょうね。

 

と思うと気分が沈んでしまいそうになりますが、あの日検査に行かなければ分からなかったことなので行ってて良かったと思います。

 

人それぞれだろうけど、投薬始めたらどのくらいの期間でウイルス値未検出になれるのかなー。
 

お友達としてなら沢山の人に会いたいけど未検出になるまでは恋やセックスは封印かな。

もし誰かといい関係になったとしても俺HIVなんだってカミングアウト出来る自信ないなー。
 

今はその事実を隠してまでセックスもしたくはない。
 

というか陽性の方々はどうやって恋人見つけてるんだろ?

 

 

 

とりあえずお茶しましょう!

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村