朝起きてまずスマホで天気やニュース、twitterをチェックしながら朝の準備をしているのですが、LINKIN PAKのボーカルの訃報がタイムラインに出てきました。

LINKIN PARKを初めて知ったのは、俺が18歳の頃。
音楽好きな友達に激しいかっこいいバンド知らない?って聞いたら彼らのデビューアルバム[Hybrid Theory]を聞かせてくれた。
サウンド、声、もう何もかも最高でした。
このアルバムに影響受けた人は決して少なくないと思います。

その後も様々な音楽を届けてくれたLINKIN PARK。

そのチェスターが自殺。

11月に来日公演もあったのにね。
 
 
そして夕方そらを見上げると綺麗な夕焼け。
 
ご冥福をお祈りいたします。
{2D5E7582-B316-49E3-AF83-E4BDC5F71700}

 

話は変わって結構前からなんですがふくらはぎが痒い!

 

掻き過ぎて赤くなってるし。
乾燥なのかなー。

 

って昨日あんなに禁煙発言しておきながら仕事帰りに我慢出来ず買ってしまいました。

 

んー。

 

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村