仕事終わってから予定通りアプリで知り合ったY氏達と宅飲みしてきました。

昨日もいつもと同じ6:20起床。
朝からすでに暑くて、職場に行くだけでじんわり汗ばむ。

{689D5D2F-4DC8-4690-A4FB-9AA29D6B62BB}
暑すぎてお昼休みに今夏初のアイスを食べる。
 


仕事を18時終え急いで電車に乗って目指すは荒川区。

平日のこの時間だと帰宅ラッシュなんだけど日曜は空いてて座れたのでとても快適に移動できました。
 

{D36B8B0D-24F3-4C1B-8597-C268BED34CD4}
山手線のホームから見えるヒカリエ。

 

 

 

{1B8A22CE-2F95-4701-8226-358FBD56661A}
舎人ライナーに数年ぶりに乗るので乗り換えしようと歩いてたらポツポツの雨らしき水滴が落ちて来たけどそこまで気にせずホームに入った瞬間から、ゲリラ降雨ですよ。
いきなり台風来たかと思うくらいの雨風ですよ。
そして稲光。

傘なんてもってないのでまじかーと思いながらそのまま電車に乗って数駅。

降りてやっぱり雨風ひどいな…と思ってたらY氏と一緒に住んでるS君が迎えに来てくれました。

なんだかんだでリアルに会うのは初めましてなので初回の挨拶のそこそこに済ませてお買い物。

Y氏からはS君の話は聞いて「友達」って聞いてたんだけど、二人の姿をみていると恋人同士なのか、元恋人同士なのかなと思えて。

二人のお家に迎うころには雨もすっかり上がってうっとおしいくらいの湿度全開。

そこで改めてS君を紹介してもらい俺もかるーい自己紹介。
ゲイの世界しか知らないけど、初めまして〜って日常茶飯なので慣れますよね。
 
そしてひっさびさのお酒。
ジュースみたいなお酒の飲みながらあーでもない、こーでもないといろんな会話をしS君とも多少打ち解けてきて俺とS君が同級生ってこともわかり楽しく過ごしてるとS君寝ちゃったw

そして俺はY氏の横でうとうとしてたらズボンの上からイタズラされてこれ以上やることになるならちょっとその前に病気のこと伝えておかないと、と。
でもその先に進む気配ないし、あれー?って思って気持ちだけがなぜか悶々としてしまいましたw

そしてちょっとだけ触り合いして就寝。

寝てるときもずっとパンツの中に手は入れられて「僕の僕」はずっと戦闘態勢でしたけどw

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村