今日もしっかり6:20に起床。

昨日よりも気持ち的にもずいぶん自分がHIVポジティブということを自分自身が受け入れてきている気がします。

 

今日も暑かった。

職場は屋根はあるけどほぼ屋外みたいな環境なのでこの時期は本当に暑くて汗だらだら。

そして毎年恒例になりつつある股(肛門付近)が痒くてヒリヒリして完全に汗と下着の擦れでかぶれた感じになってます。

 

ネットで検索したら下着は風通しの良いトランクスにしましょう!と書いてあるけどトランクスってぶらぶらして収まりが悪いから一枚も持ってないのです。
ボクサーかブリーフしか持ってないので今日はお尻の割れ目にティッシュを挟んで仕事してました。
 

誰にも見せられない姿ですね。

 

そしてお昼休みは恒例になりつつある情報収集。

今日はHIV感染者の生命保険について調べてみたわけですが、分かっていたことですけど感染してからの加入はなかな厳しいようですね。
 

あと寿命についても調べたんだった。

元から長生きしたい!というタイプでもないのですがやはり気になりますよね。
病院で医者から言われた普通の人並には生きれますって言葉は間違いではなかったみたいでが母親よりは長生きしたいですね。

 

 

明日は仕事が終わって2ヶ月くらい前にアプリで知り合った人と初めて会う予定なので残業しないで帰らなくてば!!
この約束も約束する前に感染が分かっていたらしなかったかも。

万が一な事態になりそうになったら相手にちゃんと伝えないとな…。

そんな雰囲気にならないように全力で頑張ろう!w

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村