いつもお読みいただき、ありがとうございます。


都知事選挙は佳境を迎え、候補者の訴えを動画でチェックしています。


この国の問題は、有権者の半数近くが選挙にいかないことです。

日本のためにならない政治家たちの入れ替えは、あなたの清き一票にかかっています。


話は変わって、世界をこんな風に俯瞰して見るといいんじゃないかと思った動画があったので、紹介です。


40分前後のところです。

あらゆる現象は、良いこと、良くないこと全て自分で作り出しているということです。

だから、自由に生きていいんです。


本物であれば、それに結果が伴います。

私は法則は知っているものの、実感はありません。

ですが努力して結果がでなかったのは、明らかに私の道ではなかった、あの一度だけ。

あらゆる現象は、経験のために起こる事象に過ぎません。

今年は瞑想合宿に2回行って、許可してもらえたら、ロングリトリートに来年行くことを計画中。

感度を高めて、私のセカンドキャリアをより良くするための、私なりの努力です。

神様がやってくださるから、私は座っているだけでいいと。信じるものは救われるので、真剣に皆さんの幸せと環境の調和を祈るのみです。