いつもお読みいただき、ありがとうございます。


全国的には雨がちですが、関東は晴天が多いです。

この間、高知県の足摺岬まで行ってきました。

梅雨のおかげでお部屋を露天風呂付きにグレードアップしていただいて、海を見てのんびりしました。

快晴の海の青さを見れる時間は限られましたが、1時間以上散歩をしたり、満喫しました。

家の近くを一人散歩する気にはなりませんが、自然の中は一人でゆっくりしたいです。

最近瞑想友達に会わないのに、彼のことを思い出します。また会いたい友達は男性が多いです。性別男性でも、心優しい中性タイプですが。

高知から広島を移動するのに、瀬戸大橋としまなみ海道を通り、ぐるっと一周の旅でした。

最近、犬を飼いたくて動画を見ているので、秋田犬とドライブしたら楽しいなと考えました。


この旅の間に、霊能力のある方に私のこれからを相談しました。

石橋を叩いて、安全でも渡れない所があったので、今考えている仕事を辞めることは一大決断なんです。

若い頃の私なら、収入なく支出がかさむだけでは夜寝れなくなるくらい、悩んでしまう状況です。

一生今の貯蓄だけでは暮らせないまでも、セカンドキャリアの収入で生活できればいいのだから、今のうちに次に行こうという決断です。

相談結果としては、自由を望む私には、今の仕事は窮屈なようです。

自由になって、得られるものに期待しようと思いました。

帰ってきてからは、預言カフェに行きました。

これからの私の旅は、一所に落ち着かないみたいなアドバイスでした。行った先々で丁寧に生きることを心がけようと思います。

明かりも神様が点けてくれるから安心なようです。

心の浄化はどうしたら進むのか、考え続けよう。

あなたはいつも私の近くにいると、信じ続けます。