何ら話題は ございませんw

思ったこと 感じたこと

ゆっくり まったり ほっこり

出来たらいいかなぁ

って思ってます


隣の方が 大声で
話してるのが
聞きたくなくても
聞こえてきちゃって^^;

そんな年配でもなさそうなんですよ
最近 越してこられた方なので
全く分かんないんですけど

業者の方が来てらして
帰られる時に
外で話してたみたいなんですけどね

「ありがとうございましたぁん
助かりましたぁぁ」

どした•́ω•̀)? ぁん?
舌ったらずなのか
ぶりっ子ちゃんか
はたまた
どこぞのお嬢様?

みたいなね 声出してて
業者の方帰られた途端

「はぁ🤬💢もうっ 何回来れば
設定できるんじゃボケ」

・・・・・・・‎( ꒪⌓꒪)

同じ方?さっきと同じ方ですよね

聞き間違いか 違う人か

「お前も思ったぁん?」

お、ま、え…

いや(/ω\*)その前に
「ぁん」 www
人違いでは無かった

可愛い方のか
ちょっとだけ口悪い方なのか

ちょいと 知り合いには
なりたくない事だけは
決定しました。