안녕~~照れ



今日は6月韓国旅行最後の日のお話。

はじまりはじまり~拍手










6月26日。今日が最後の日~チーン
明洞のゲストハウスを11時
ギリギリセーフ(もっと余裕持てよ)
で、出た私たちはまずは
オッパの紛失したカードを
再発行手続きしに銀行へ(笑)ATM


この三日間で交通ICカード含めて
3枚紛失(笑)
2度あることは3度あるだから
私もちゃんと気を付けなよって
注意していたのにもかかわらず!!
3枚目やりました(爆笑)

おかあさんとおとうさんは
電話越しに笑っていたようですが……ㅋㅋ



銀行を終えた私たちは明洞駅の
ロッカーに荷物を預け
혜화 벽화마을(ヘファビョッカマウル)
ご存じの方も多い羽の壁画がある場所です



へファ駅に到着した私たちは
案内板にしたがって歩いていきました…

が。

坂道多すぎて…
しかも超絶急な坂。

暑いし先は長いし……



なんのいじめかと思いました(笑)
無事に到着できましたニヤリ




南山タワー(ソウルタワー)の見える
ベンチで休憩して、いざLet's go


歩いていると、台湾?中国?の
観光客の方が写真を撮ってあげましょうか?と
声をかけてくださって
オッパと私は緊張の面持ちで(笑)

パシャリカメラキラキラ



椅子の壁画だったのですが、
観光客の方(私も観光客だけど)が
横から大きな声でわざわざ韓国語で


더 앉아~~!!!!



私たちは少し驚きぎみに



ㅋㅋ 네~!!!

とても良い人たちでしたハート




オッパはダイエット終わるまで
写真は載せちゃダメだとNGもらったので
残念ながら今は公開不可えーん
別に私は気にしないけど
オッパが気になるからダメだってさ…


有名な羽の壁画でも撮ったよ~わたしだけ。



これは羽の壁画の前にある階段(笑)







歩き進めて行くと……
私はある壁画を見て
こらえられなくなり爆笑






ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ






오빠 있어ㅋㅋ
봐봐ㅋㅋㅋㅋ







キャプテンアメリカのハルクです(笑)
一緒に撮ったやつは今は
載せられないから
そっくりなハルクとパシャリカメラキラキラ







なかなか面白い思い出ができました(笑)
帰りの坂道は(下り坂)
オッパが私をいっつもバカにしてくるから
オッパをおいてスタスタニヤリ

なんていうと思います??








아줌마



いっつも
야!!!아줌마ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
뭐야!!아저씨ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

の繰り返しですね~(笑)(笑)
私の文章力がないから伝わらないけど
直接見たらなかなかギャグ線高い
カップルだと思うんだよな~~






オッパの中に「サプライズ」
という言葉は一ミリもないから(笑)
本当に韓国人なのかこいつは。
ってたまーに思うよ(笑)

昔は嫉妬はしないタイプだって言ってたのが
今ではだいぶするようになってて
若干嬉しみあるけどやられすぎると
うざくなるから気をつけて……(笑)



なーんて。
オッパがそんなになるわけないんだ(笑)
面白さといたずらが優先だからwwww






話がだいぶそれすぎた(笑)







駅まで戻ってきた私たちは
行くときに見かけた볶음밥(ポックンパプ)
お店に向かったのですが……


これまた
予想外の出来事。



よくよく見たら。
本日おやすみ。の文字。





急遽歩き回って닭갈비(タッカルビ)のお店へ。
なんていったかな~




코야코(コヤコ)


というお店。
色々トッピングして
具材盛りだくさんで食べました
美味しかった~ナイフとフォークラブラブ
 



ご飯を食べ終わった私たちは
またまた恒例の


JUICY(쥬씨)


安定の(笑)오파(オレンジパイナップル)
リベンジしようと思ったけど
お腹いっぱいすぎて……
アメリカーノコーヒー


お腹いっぱいなのにサイズはXL(笑)

明洞に戻ってもなくならなかった……
荷物を取ってちょっと早めに空港へ…




これもダイエット終了まで非公開






空港で二人でのんびりと過ごそう
って話になっていざついたら
悲しくなってしまった~(笑)
ふたりで写真撮って
今まであったこと昔話したり~

まぁ最終的には


叩いてかぶってじゃんけんぽん
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



お互い手加減なしで
太もも真っ赤だしいろんな意味で
泣きそうなってな~








コンビニで買ってご飯食べて
チェックインも終わって
保安検査場はいる前に
バイバイだったけど……
前日に思う存分泣かせてもらったから
泣かないと決めてたし
グッとこらえて。

ポッポだけしてバイバイえーん








次に会えるのは8月だし!!
すぐすぐ!!












と思ってたけど……











意外としんどい……かも(笑)











모코うさぎと곰오빠くま
思ったより長い話。



6月韓国旅行のお話はこれでおしまい。




これから8月の来日までは
日常を更新していく。










予定。





それではバイバイ~照れ