今夜は豚コマ肉を焼肉のたれで焼いたものを
いつもより、かなり

このように、パックのままの作業
片栗粉をまぶします
いつもと違うところは…1枚1枚広げているところ‼️ 


そして焼くときも、1枚1枚丁寧に焼いていきます
日が通ったら、焼肉のたれで味付け
片栗粉をまぶしてるので、少量で肉全体に焼肉のたれがいい感じに絡まりました


写真はないのですが、カラフルにパプリカとしめじを肉とは別に油で炒め塩とコショウをかるくふっておきます

出来上がり!
付け合わせのサラダは、カット野菜?というのでしょうか?
サラダのパックで売られてるものです


キャベツと玉ねぎの塩をふりかけたもの

これはコールスローを作ろうと思ったけど、めんどくさくなってやめてしまった
一食につき一品しか手間はかけれませんでした😆


肉に片栗粉をまぶすことや、1枚1枚広げるなんて、面倒なのでやりません
しかし、今日は土曜日なので、何か美味しいものが食べられる日なんじゃないか?って勝手に家族は思っているようなので、見た目だけでも美味しそうに見えるよう作ってみました😊