7月8日(月)昨日の七夕賞は7番を買ってなかったからダメでした😅惜しかったな〜

本日から水曜日まで連休です🙇

都知事選は予想通り、緑のタヌキが勝ちましたね

2位に応援していた石丸しんちゃん、3位は赤いキツネ

てか、石丸って候補者が他にも居たから間違って名前書いた人もいたよね🤣まぁ、その票が入ってもタヌキには勝てなかった。もっと若い世代が投票に行けば分からなかったよね😅

次の国政選挙が楽しみだね

現政権をひっくり返して新たな時代のきっかけにしないとね。いつまでもアメリカに占領されていては北方領土は返還されないし西側諸国の奴隷のままだぜよ。

日本を取り戻さないとね。

それでは7月11日木曜日にお店でお会いしましょう😄