今月で通いだして1年経つジム照れ


最初は頑張って週4で行ってたけど
冬とかは寒いのとめんどくさいので
週に1度しか行けてなかったなあ…えーん


最近はまた暑くなってきたので
週3くらいのペースで通ってますニヤリ
自分だけだとダレるので
スタジオも利用してます爆笑
勝手にスタジオ入ったら1回500円
お風呂入ったら500円、と
計算してできるだけ
月額料金分利用しよう!と頑張ってますプンプン


結婚前もジム利用してて
ずっとその服を着てたんですけど
だいぶ服もくたびれてきてたので
1年頑張った記念で
ジム用のウェアを新調しましたキラキラくまクッキー




ケチなのであんまりブランド物
買わないんですが
今回はお安くなってたのもあって
adidasのウェアを購入チュー

さっそく今日のジムに着ていくぞ〜ラブ

スヌーピー好きなので
思わず購入ハート
UTのもかわいいですよねラブ
スヌーピーは普段でも着れそうな感じ

モチベーション上げて
健康的な体ゲットするぞ〜ウインクウインク

そしてお腹よ、
へっこんでくれ〜〜