『今日、誰のために生きる?』


私は、今日小学校のクラスで読み聞かせしてきました💖


生徒さんにまず挨拶して


次に何故私がこの本を選んだか伝えて


そこあと読んでいきました


あっという間に終わりました💌


本の中の問いかけに大きな声で答えてくれる

姿がとても素直で素敵でした🪽


来月は今回のことを生かしてもっと楽しむぞ📣


生徒のみなさん

聞いてくださりありがとうございます♪


🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


すぎやま先生


みなさんは、すぎやま先生を知っていますか?

30万人の不登校を救いたい

オンラインスクール開校のため

クラウドファンディングに挑戦されています


商品のラインナップもめっちゃお得で素敵です💓

100日手帳は100日で夢を達成できる手帳


動画作り


すぎやま先生とお食事会


などなど盛りだくさん


私は蜂蜜を選びました🥰

蜂蜜色んなところで色んな蜂蜜を買うのが大好きです🥰


気になる方は是非


すぎやま先生クラファンで🪽🪽🪽


最後まで見ていただきありがとうございます💌


すぎやま先生を教えて下さった星野美和さん💐

いつもありがとうございます♡