最近、頭の中で思ったこと

願いが叶う速度が以前にも増して早くなっている


書き留めていないから詳しくはわからないけど


明らかにそうなっている


早い展開に驚く


ここ二週間を切りとってもそうだ


そのスピードの魔法は


何からきているのだろうか?


私は純ちゃん吉岡純子さんのFEOHの住人

でもある


YouTubeではQさんの魔法


バッジさんの潜在意識


純ちゃんの音源


ひすいこたろうさんのおつかれ茶ま


浅見帆帆子さんのオンラインサロン


ヒロさんのメルマガ


みなさんの素敵な魔法のおかげだろうか


純ちゃんの音源動画はコメントを見ても

凄い効果をみなさん発揮していて

私も感じていて♥️


とにかくスピードが早い


ネガティブな気持ちも受け入れて

寄り添って


今日はゆっくり過ごす


子どもたちもゆっくり過ごしている

少し風邪気味な子どもたち


私が最初にアメブロやり出したのは

10数年前

自分からなくなろうとする方になんらかのメッセージを

届けたかった


周りに素敵な大人が沢山いたから


震災の時に自分の無力さに気づき


動けなくなった


5年前にカタカムナを学び

この世の森羅万象がなんとなくわかる


陰陽 中庸


思いが膨らむと現実になる


今日もありがとうを沢山みつけよう♥️