後15分後には


いよいよひすいこたろうさんのおつかれ茶ま

プロジェクトが始動


毎日3月末からマイハッピーを投稿


私は手帳も持っているのだがついつい

書き込みより投稿の方が好き


参加者の皆さんの500以上のマイハッピーが

上がってくる♥️


中でもやっぱりひすいこたろうさんは


マイハッピーが宇宙規模で


読む人たちも超絶ハッピーにしてくれる


おつかれ茶ま


入って良かった♥️


何より宮崎県産のスペシャルなお茶を頂ける

のが嬉しい♥️♥️♥️


土からこだわっていらっしゃるとか


最初に入会した方から優先的に今日までに

届いていて

1日遅れた私はまだ手元にはお茶はないものの


見つけた新茶を頂き


香り高い甘さを感じるお茶を堪能する


日本には味わう


五感を大切にできる所作が沢山ある


雨の日の空気


海岸の近くの潮風


金木犀の香り


桜が舞う花びら


新緑


全ての恩恵に感謝して


もうすぐ始まるおつかれ茶まプログラムに

胸を躍らせる


YouTube配信なので万が一寝てしまっても

大丈夫

アーカイブもあるようだ


私はお茶が大好きだけどもっと好きになりそう🍵