旦那さんと私の共通点

をまた見つけてしまった😁


桜井美帆さんのYouTubeチャンネルで

誕生日のお話されていて


旦那さんと私は牡羊座なのだが


産まれた日にちにも共通点があった


なんと私たちを守護されていた神様は


恵比寿さまだとか


恵比寿さまといえば私の母方のおじいちゃん

を想い出す


耳は福耳でいつもおばあちゃんが何を買っても

なんにも言わない

私にも沢山お金さんをくれる

おばあちゃんが行きたいところに運転手として

ついていき

また迎えに来てくれる

優しい


午前中午後はしっかりもので


夜になると焼酎をニコニコ飲んでいる


恵比寿さんはそんな印象のおじいちゃんが

浮かんでくる


面白い


私には食の神様がついているだろうとは

小さい頃から感じていたけれど

恵比寿様だったとは


共通点を見つけると面白い


私たち夫婦は夫婦漫才を毎日一緒にいるときは

繰り返してるようだ


気になった方はぜひYouTubeをチェックしてください☺️