今日ヒロさんの魔法のリストアップ講座人生

自分編をしていて感じた


短所を好きになれなかった今までの自分


今は短所があるのが受け入れられてる?


前よりは心がぎゅーっとならない


エネルギー的にいえば軽い


受け入れてる


しかたないよな人間だもの


これが私だもの


今日Qさんの動画でも言ってたお話だけど


前は嫌なことあったらそこに囚われて


ずっとその人に言われたこととか考えていた


この言われたと言う言葉は


自分は被害者だと思っているんだと講座で

学んで言われたは使わないようになった


ずっと考えてるって人で言えば


ずっとその人にエネルギーを送ってるとか


で引き寄せ的に言えば


ずっと考えてるからまたみたいな


えーそんな知ってたら、、、


みたいな


しかしその気づきが第一歩


そしてその時は多分自分が嫌いで受け入れてなかった気がする


人生の棚卸し自分のことを知る旅


純ちゃんのフェオ


瞑想時間でも自分をとことん愛でる


自分の持っているこの体

ずっと一緒のこの体


自分がどんなことしても応援しているもう一人の私


今日も沢山ありがとう♥️


三女がポケモンのダンス踊ってる


可愛い♥️ポケダンス