大好きなあっちゃん


あっちゃんは神社参拝クリエイターとして

活動されている


今日もライブをしてくださり


神社参拝をするようになってから起こった

出来事をお話して下さいました


あっちゃんは凄く何でもできるのだけど


物凄く謙虚で


あっちゃんの凄いところは沢山あるけど


一度ご縁がある方を大切にされてること


角さんのお金さんとも両想い講座に入って下さった

講座生さんの特技や商品を受けていらっしゃるのも

凄い


そして姫ラボの社長さん

角さんもそうだ


私も角さんに何かプレゼントしたいと

あっちゃんにプレゼントしたいと


カタカムナをプレゼントしたのだが


お金さんを頂いて受け取りのプレゼントを逆に

頂いている


角さんも大好き❤


あっちゃんは私にオンラインの楽しさを

伝えて実践させてくれた


あっちゃんは以前は不安症になったこともあり

その時のお話も本当に今のあっちゃんからは

想像できないが


沢山のみなさんの心に寄り添って

今も大活躍されている


私は牡羊座産まれで昨日誕生日を迎えたのだが


あっちゃんも牡羊座で先日お誕生日を迎えられた

ばかり


あっちゃんの周りには素敵な方がいっぱい


だけどあっちゃんは本当に優しくて温かい


本当に色んな神社さんとご縁結び


その方に必要な神社さんをお繋ぎして


喜ばれている


神社参拝が私もあっちゃんのお話を聞いて

ますます大好きになりました♥️


あっちゃん、いつもありがとうございます♡


神様に愛されて応援されているあっちゃんは

応援力も凄く

色んな方のサポートもされている♥️


本当に素敵なあっちゃん♥️


写真はあっちゃんと見た虹










#神社参拝クリエイター


#あっちゃん


#角さん


#ヨガ講師