オンラインで朗読会

先日オンラインで朗読会を

大好きなみゆき隊長を誘って

ちょっぴりドキドキワクワク

みゆき隊長とのご縁は5、6年前に学んだ

カタカムナ講座で

その頃はみんな輝いて見えていた

カタカムナを学んで全てに陰陽がある

陰を見ている影を見ている時には
光に気づかないように

同じくらいに感じれる心が育ってないとき

カタカムナを学び 

567首が流行り出したコロナに感じていた

カタカムナは全てあって
上にあるものは下にもあって
【天上界にあるものは地上にも存在し】

私たちが触る触れることができる
もの全には見えている世界
現象界

私たちが感じて見えていない世界
潜象界

常に私たちは守られている

生きとし生けるもの全て必要だからこそ
現れている

カタカムナを伝えようとすると
カタカムナだけに集中しなければ
ならないが

本当は感じる力を昔の人

ご先祖様たちは沢山知っていて

全てに神が宿っていて

ミナカヌシ

私たちは神様の分け御霊

ご先祖さまさ神様なんだよ

循環させていくことが大事なんだよ
と伝えてくれている
カタカムナ

その一緒に学んだ講座生のみなさんは
どんどん自分の好き使命に目覚めて
いった

私はというと相変わらずだったが

出会いご縁で素晴らしい毎日を過ごせて
いることに感謝しかない

みゆき隊長もご自身で講座やホームページ
開設

マルチな才能

カタカムナカードのデザインも手がけて

日常でも幸せいっぱい感謝いっぱいの
毎日

みんなカタカムナ学んでいる時に
膿みだしがあり
蛹から蝶のように羽ばたいて
今も活躍している

私は何が好きだろうか

料理すること
この世の真理
感謝することの大切さ
宇宙
不思議な話
神社参拝
文字書き
サプライズプレゼント

の中でも

ずっとナレーションやってみたいから

できることに気づいた

私、本を読むのが好き
凄いお話をアウトプットするのが好き

一月から

ひすいこたろうさん✖︎SHOGENさんの

『今日、誰のために生きる?』

を朗読して聞いてもらいたい

読みたいが聞いてもらいたいに代わり

今回で3回目

オンラインでは初

みゆき隊長と感動したり感謝しながら
読み進めていく

みゆき隊長にわたしがページをめくるから
ストップかけてとお願いすると

『息を整える』

のページに

カタカムナでも息

自分の心

吐く吸う

出すことの大事さ

メグル

全てはマワリテメグル

みゆき隊長との時間はみゆき隊長の
幸せがいっぱい伝わってきた💖


感謝やありがとうのあるがわかると

本当に人生は豊かになる


外側だけに心が向いていたあの時

沢山の内にあるキラキラな輝きを見つけたあの時


あるを見つめて生きていける今


素敵な時間はあっという間に過ぎていく


また会いたいと思いながら


さよならした


みゆき隊長ありがとう💖