今日の朝イチは芸人さんが紅白歌合戦を

中でも一番私がうるっときたのは

専業主婦の方が自分責めを以前されていて


鈴木アナのめんどくさい📣

を解決コーナー


を見て


めんどくさいって言ってもいいんだからの


きっちり家事を


手を抜けるようになられたとか


またご本人が歌を歌う姿が


ここまでの過程を少しでも見たので


涙が出てしまった


自分で全国放送の朝イチに出演して

歌を思いを届ける勇気凄いな


人にとっては一見ネガティブなワードも



口にしてもらうと


なんかあっ私だけじゃなかった


感じてたのは私だけじゃない


みたいな気持ち


ゆるんで自分を許せたことがとっても嬉しい

のが伝わってきた


私、朝イチ朝ドラの流れから見ることがあるけど


博多華丸・大吉さんも好き


誰かの心に届いて人生を素敵に変えてしまう


素敵だった🪄


寺田心くんのかるかんも素敵だった⭐️⭐️⭐️