先日朝イチのスペシャルゲストは


黒柳徹子さん

加賀まりこさん

風吹ジュンさん



ゲスト

内田有紀さん

滝沢カレンちゃん


沢山のことを経験された


三人のインタビューはとても深かった


共通していたのは


私たちが感じる感情をみんな持っている

と感じた


そして今日が一番若いこと


子どもは抱きしめること


とっても良いお話を沢山してくださっていた


一人一人私が印象深く感じた場面は


欲しいものの質問で徹子さんは


可愛いパンダのぬいぐるみともお話されたけど

一番欲しいのは


『平和』


と伝えてくださっていた


戦地で出会った子どもたちを抱きしめる


その間は子どもたちは安心感に包まれている


加賀まりこさんは


期待しない?

パートナーに変わってほしいことを

自分でやる


加賀さんのイメージは

やってもらっていそうだったから

私の勝手なイメージは消えた


今日が一番若いからくよくよしない?


だったかな?


風吹じゅんさんは


キッチンをきれいにして眠る

モヤモヤした時もお掃除すると気分が変わる


とか


大切なことを教えてくださっていた


そして内田有紀さんと三人の共通点は


オフはすっぴんなんだそうだ


ご飯食べもすっぴん


そうなんだと感じた


違う生活をしていても私たちが感じている

感情を沢山感じていらっしゃる


スペシャルインタビュー

本当に素敵だった


素敵な企画ありがとうございます🙏