冬至の日に


大好きなひすいこたろうさんの予祝会

手帳の中に書いてある


大好きな方たちの

予祝会のインタビューアをさせて頂きました


久しぶりで緊張していたのですが


曇り空の下


私の顔にお日様の光が当たり


まるで応援されているかのようでした


本当にその予祝インタビューアしている時間だけ


丁度顔に日差しが当たり


良かったね応援しているよと伝えてもらって

いるような感覚


一年前ひすいこたろうさんの手帳を買い


誰かと予祝インタビューし合いたい


と本気で感じていました


あっちゃん、神社参拝クリエイターの


あっちゃんが


💐佳代ちゃん、予祝インタビューアやってみない?


はい、是非やらせてください


と正にやりたかった私の願いが叶った瞬間でした


一月に初めてインタビューアをさせて頂き


本当に感動して感謝して涙して


私はただインタビューアをしただけでしたが


数ヶ月後あの日予祝した夢が叶ったと


喜びの声を頂き


私はこのインタビューア


人が夢を伝えてくれて思いを伝えてくれつ

一緒に喜び合う瞬間が大好きです


人と喜びを分かち合うことが大好きです


私の大好きなことを見つけることができ


冬至の日にまたインタビューア


させて頂いて本当に嬉しかったです


とってもみなさんの夢は温かく

周りも幸せにしたいと言う熱い思いを

聞けて感動して涙して


本当に素晴らしい予祝会を教えて頂き


みんなの夢も叶えていく


ひすいこたろうさん本当にいつも素敵な

作品をありがとうございます🫶


あっちゃん、いつもチャンスを喜びを

ありがとうございます🙏


嬉しい言葉を頂けて


本当にありがたいです🙏


やっぱり予祝インタビューア大好き


と実感した冬至でした


本当にありがとうございます🙏