土曜日買い物に行って一日回ったので

今日はお茶碗洗い物ご飯も長女が

してくれるからと


布団でゴロゴロゴロゴロ


夕方寝て起きた時めちゃくちゃ鳥が鳴いてるもんで


窓を開ける


おやっなんか地面を跳ねてない?


外に出るとひょこひょこ歩いている

















夕焼けそらが綺麗🌹


旦那さんを呼び一緒に保護


一晩預かる


朝四時親鳥迎えに来た













雛鳥を放す


ひょこひょこ動いているがまだ飛ぶ様子はない


大丈夫か?


しばらくたつと猫がでてきたのでちょっと気になり


また近くにいないか見つける


親鳥の鳴く声の後に鳴いてる雛鳥


人のお家の車庫にいて親鳥気づかない


三女がまさか入っていく道に出てきた


またひょこひょこ今度は細い場所へ


気になった三女があみで捕まえた😃


また違う場所へ放す


旦那さんもめちゃくちゃ気になっていて


出かけ先から帰った後


鳴き声のする方へいく


また暗くなってしまうと思ってたが


みつけた屋根の上


旦那さん嬉しそうに笑ってる


良かった親鳥も一緒だ











無事でよかった📣