毎日玉造温泉姫ラボ社長の角さんボイスを

聞いていた私


角さんはお金さん講座を開催されている💖


人生もお金さんともうまくいく講座4期

2期から私は受講していて

3期4期と講座内容はさらにアップグレード

されていて


毎回気づきの嵐


特に最近は所有の概念シリーズで

凄い角さんはこんなにも所有の概念が

薄いのか

だからお金さんに愛されてるのかな

と聞いた時に思っていたんだけど


あー私も全てあったんだに気づいてから

心底気づいているかはさておき


なんとなくわかってから


199式は実際には知らないけど

関連動画ばかりが出てくる


これって頭の中でそこを今意識している

わかろうとしているからこそ

沢山出てきてるんだよね


最近やたらと聞く

夢はもう叶う


いやいやまだまだ叶ってないよって気持ちも

あるけど

そうか出た瞬間そこに向かっているのかも

とかあんまり気にしなくていいって思えた


なぜなら潜在意識は96%が見えてない

とすれば可能性は無限にあるってことなんだ

と気づく


気づく段階に入っていけば

あとは流れに身を任せれば良いのでは


人生の設計図なんて思えば書いたことなかった


夢を叶えたヒロさんとかは


毎日やっているとか


思う書くことは自由なのに以外と大事なところを

見落としていた


例えばうちの旦那さんは現場監督をするから

出張は当たり前と思っていたけど

あれ、もしかしたら違うかもって

感じている


先日いつの間にか不安になっていて

面白い引き寄せが起こった


不安由来だと気づいたから良かったんだけど


以外と自分で気づいてなかった


難しくないと良いものは手に入らないとか


仕事は大変とか


設定されてるかもと気づいた


まだ私は働いていないけど


制限のない世界で制限を作り

遊んでいる?


どっちが好きか


なんかしらんけどうまく行く方が好き🫶


固く考えると体も硬くなるから

ゆるんでゆるんで行こう😆


369さんが


『僕らは幸せにしかなれません』


と伝えて


ある動画では

逆のことを目にした時

胸はザワザワしたけど


そこを意識したらそこを体験するよって

エイブラハムがお話していた


まだ今起きてないことより


玄関開けたら雛に餌をやる燕を観察し


窓を開けたら小さく鳴いている雛の声に耳を澄まし


雨の音に耳を傾けていこう


と感じた