御神水を頂きに


先週行くことが出来た


不二阿祖山太神宮へ


今回も行くことが出来ました💗


今回は旦那さんと二人で


雨が気になりましたが


止んでいて小雨がぱらつく気持ちよさ


宮司さんと一緒にお参りさせて頂き


帰ろうとするとご祈祷が始まりました


とっても気持ちが良くて


私はしばらくその場にいることが出来


無事に御神水も頂き


夜子どもたちにも飲んでもらうと美味しい


と喜ばれました


私は今まで飲んだお水で1番美味しいのではと

感じています


有難いですね


普段いただいているお水も有難いですが


雨の中私たちが行った時は数台しかなかったのですが


歩いてバスできていらっしゃるのか


徒歩の方もいらっしゃいました


本当に気持ちよく氣の流れが良い


またずっと信仰されていらっしゃられている方は

なんとなく感じてしまうのですが


非常に一つ一つの動作所作が丁寧で


私も次こそは自分でゆっくりと神様にご挨拶したい

と思わせて下さる時間でした


一度行った時気づかないこと

見ていない景色ってあるんですよね


すぐお隣の道にも浅間神社があり


次は是非そちらへもお参りしたいと思いました