吉岡純子さん💗純ちゃんのヒノキエプソムソルトで

身を清める


たった今身を清めて参りました💐


あー気持ち良し


神社参拝で行きたい神社さんも

見つかりました💗


近々行けると良いなぁ☺️


4日💐日曜日行けたら最高だなぁ💓


子どもが旦那さんを見送りに起きると言ったが

果たして起きれるのでしょうか🥰


気持ちが嬉しいねぇ💖


純ちゃんは今マルタ島にいるとか😍


行ってみたいなマルタ島🇲🇹


宇宙の力に委ねるって今までわかっていたようで

わかってなかったというか

やっと意識しはじめたのかもしれない


96パーセントは見えない世界なんて

信じられないけど


それが事実なら私が見ている世界は驚くほど

大きく見えるようになっているけど


宇宙は果てしなくとてつもなく広い


現実は地図を小さくした感じなのかな😆


色んな体験をしながら色んなことに気づくように

なって段階があるんだなと感じている


面白い世界だ🐬