今日は私のシェア会担当の日


人生もお金さんともうまくいく講座4期

『両親から頂いたもの』

司会進行を務めた


初めて講座の講師した時は初めてパソコンでの

ズームで周りの人のお顔は見えず

だった


震えて緊張して涙したあの日


アンパンマンの歌に助けてもらった


『何が君の幸せ。』


『何をして喜ぶ。』


『わからないまま終わる。』


『そんなのは嫌だ。』


あの日ガチガチだった私の初めては


反省後悔失敗の三拍子だった


今日はリラックスして落ち着いてできた


良かったリラックスできた私が一番喜んでいる


最初から上手くいくほど経験も積んでないのに


できない私は涙した😆


懐かしい日々



みんな仲間根っこでは繋がっている


体験したいことをみんなしにきている


忘れているけど




いつか時が来たら思い出す


時に現実世界にはまり抜けられない


とことん落ち込む


また這い上がっていく


繰り返し繰り返し成長している


人間って面白い