私の神社参拝で変わったこと


私は、小さい頃は近所の神社でよく遊んでいた

記憶がある


大きくなりいつのまにか大きい神社だけに

いくようになり


神様トークと言うクラブハウスで


高ちゃん

角さん

まこちゃん


がお話してくれるクラブハウスが当時あった


その時

玉造温泉 姫ラボ社長の

角さんが氏神様を大切にするお話をして下さいました


今まで大きな神社


伊勢神宮などばかりを目指していた私は


なんと衝撃を受けた


あの日から少しずつ毎日行ける時は

足を運ぶ


私が神社行こうと言うと


近所の神社にいつも行こうとしていた

旦那さん


凄い


私は、その日から本当に色んな神社さんも

参拝させて頂いたけど


氏神神社さんを大切にするお話を聞けて良かった💐


角さんありがとうございます🥰


今日も参拝させて頂きました💐


今日は白い羽が落ちていた






ありがとうございます💐