私の旦那さん


動物が大好き


旦那さんの毎日の楽しみは


毎日燕さんの様子を見ること


今日は旦那さん休みで燕さんがいないときに


巣を覗きました


顔をニコニコさせて


あった卵3つ


ととても喜んでいました🥰


とてもとてもとても喜んでいて





私も写真を見ました

確かに3つ卵があります

巣もしっかりしていて

本当に驚かされます

生き物って凄い

本当に凄い

細やかな気配り繊細さ

芸術

美しくそして温かい

素晴らしい

そして旦那さん鴨の親子を見に行く散歩中もずっと卵の話をしている

まるで宝物を見つけた子どものようだ

燕さんたち

生き物たち凄いな

鴨の親子も久しぶりに会えて嬉しかった













沢山降った雨の中ちゃんと守られた命

お母さん偉い

子どもたちも初めて体験した大雨

がんばったね✨

ありがとう🥰

ありがとうございます🥰