先日 母の日にプレゼントを贈りました


次女が作ってくれたイヤリング


とっても喜んでくれた母


その喜びを感じながら


電話で話をすると


お姉ちゃんは今も消しゴム繁呼を作っているかと聞かれ


商品にはしてないよと伝えると


えっ👀⁉️姉ちゃんの繁呼にとってもよく似ていたから妹に頼んで買うだんどりまでしたとか


私ではなかったけど


応援してくれてるんだと


とってもありがたかったです🥰


家族よありがとう🥰




⤴️母の日母へのプレゼント


私へ次女よりプレゼント








私の妹も次女のアクセサリー気に入ってくれ今制作中🥰

楽しみだね🥰

ありがとう🥰

ありがとうございます🥰