先日


旦那さんのお知り合いがくることになり


地元のお土産を見に行くことに


久しぶりに次郎長通りに


行くとリフォームされて違う場所に


入って行くとお土産の場所へ


女将さんがどこからいらっしゃったのかしらと聞いて下さり


話は進み


私は次郎長の衣装を着て写真を撮り


お土産を買うとき


沢山の素敵なお話を聞かせてくれました







⤴️


この札を買って


運が良くなるという話を沢山沢山聞けて


凄かったです🥰


全国から来るようになった話も凄かった😁


旦那さんに私と旦那さんとお知り合いの方にプレゼントという形にしてもらいました


旦那さんが相手を思う


気遣いに改めて感動しました


またいいお話をいっぱい聞けたこと


本当にありがたいです🥰


ありがとう🥰


ありがとうございます🥰


そして次郎長さんが産まれた場所の氣が凄くしばらくその場の空気と過ごした


体験できて良かった🥰



ありがとう🥰


ありがとうございます🥰