今年は母の日を思い切り満喫


毎年母の日は子どもたちや旦那さんに


色々なサプライズをしてもらう


今年は次女が更にパワーアップして







アクセサリーを作ってくれた🥰

小さな♥️も入っている

お母さんは幸せです🥰

毎日毎日を送る私はすっかり忘れていたが

イベントを凄く大事にしている

次女は色々作ってくれたようでありがたい

旦那さんも私が喜ぶこと

お酒を二人だけで飲んだり

前日からありがたい

と振り替えると毎日ありがたい

三女は一生懸命良くできましたシールを貼ってくれた

長女はテスト期間に入るのでちょっと先になるみたいだが

テスト期間に入るにあたり

スマホの制限をかけ

勉強の妨げになるものを削除

お部屋の床掃除

凄い⤴️

昨日は大自然の中で遊び色んな動物とふれあい

凄くリラックスした🥰

大きなシャボン玉

鳥たちが沢山自由にしている景色

キラキラ輝くお日さま

湧水の美しさ

三女が可愛いとおまけを二回行った先でおまけしてもらい🥰

とにかく史上最高の母の日にすると決めたから🥰

とっても幸せな1日を味わった

ありがたいありがとう🥰

ありがとう🥰

ありがとうございます🥰