旦那さんの車のお仲間さんと少しだけ交流してきました


旦那さんが仲良くしているみなさん


とっても車が大好きで


話を聞いてると自分以外の人の車にも


愛情を持っているのがわかる


車が大好きなのだ


私は恥ずかしがりやで徐々にしか交流に混ざれないけど


旦那さんはとっても嬉しい様だ


旦那さんが塗装した車も見た


気になって伝えたら是非お願いします


と言われたようで


完成した車を今日 目にした


車の持ち主さんがとっても喜んでいて旦那さんもとっても嬉しそうだった


毎回私に伝えてくれたけど


いまいち理解できなくて


今日行けてよかった


また私たちを連れていくときは


家から遠くない


散歩道や遊ぶ場所がないと連れていかないことがわかり


なんだかありがたく思えた


今20年以上一緒にいるけど


気遣いがありがたい


そう彼は気遣いの人


私も見習わなければ


ありがとう🥰


ありがとうございます♾️




















エンジェルナンバーいっぱいイエーイ🤭