今日は役員会で子どもたちにお菓子をくばりました🥰


私は部長なのですが色々手助けしてくれる

前任さんに助けられ


第一回目のお菓子を配り終えました


旦那さんも手伝ってくれて


旦那さんに手書きの名簿を見せてと言われて見せました


丸暗してくれて私に沢山指導してくれました


私がわかりやすいように


右から何番目


下から何番目


沢山教えてくれました


旦那さん沢山ありがとう🥰


周りでお手伝いしてくれた皆さんありがとうございます🥰


一人ではとまどうばかりだけど


本当にありがとうございます🥰


一つ行事が終わったことで本当に嬉しい😆


皆さん本当にありがとうございます🥰


次は6月エイエイオー🥰


ありがとう🥰


ありがとうございます🥰