エピソード1


三女が珍しく朝布団から起きてこない


見に行くとまだ布団の中に


話しかけると泣いていた


朝だんなさんに抱っこして連れていってほしかったのに


寝ていたから置いていかれたようだ


だんなさんは側溝清掃でがんばって腰が痛くて抱っこできなかったのだ


次の日三女が早起きして旦那さんが後から降りてきた


旦那さんが三女に


「パパ 泣いちゃうから」


と三女に


三女ばつが悪そうに苦笑い


そのやりとりに朝から🤭


今朝は旦那さんに抱っこされて降りてきた

ニコニコちょっぴり恥ずかしい顔した三女

🤭


エピソード2


昨日はダンス


ダンスに行くと三女が学校で褒めてくれて嬉しかったとお友達のママさんに聞いた


素敵なお話を聞けて嬉しい🥰


そしてダンス始まる前にお友達から飴をもらう


ダンスが終わり小さな女の子が甘いものがほしいと泣き叫んでいた


三女とお話して飴を渡す


泣いていた女の子はすぐに泣き止んだ


周りのお母さんが三女を沢山褒めていた


最近の三女はよく


ありがたいと言うようになった🥰


ありがたい🥰



ありがとう🥰


ありがとうございます🥰