久しぶりに作ったお弁当タケノコを頂きありがたい🥰


お弁当スープ


昨日旦那さんがいいこと教えたら喜ぶ?
と聞いてきた

何々?

テレビ番組を見せる

あーお笑いやってる🥰

出張先でもお笑い見つけたら電話くれるよね✨

最近テレビ見ないから気づかなかった

ありがたい🥰

そして視聴中何故か四千頭身のコントの部分でスマホが誤作動

急に声に反応して

びっくりした爆笑

お笑い好きな私反応してくれたのかな?







ぶんちょうちゃんたちは球のように飛び回る

人が動いたら当たっちゃうよ✨





歩道をあるいていたら🐞がいっぱい

一匹見つけたら沢山周りにもいた

人が歩くところへ来てちょっと危険かな?

でも久しぶりにこんなにいっぱい

特別な所でもないのに

🥰






⤴️合気道の特集から

最初の基本が大事だな✨





葉しょうが🎵


大きな金目鯛🥰


大きな折り紙も運べるようになった🥰

巣作りの練習かな?

ありがとう🥰

ありがとうございます🥰