毎年楽しみな日

ちょっと驚かせたい❗

沢山笑わせたい

身近な人たちを笑わせたり驚かせたり

しています🥰




カタカムナ第一首を書きました🥰







可愛い🐞

可愛い🦎

また会いたいな✨

今日は新しい洗濯機が来ました

1月に発注して

今日

凄くかっこいい

今まで使ってた洗濯機は寄付しました

話をしたら欲しいということで

お掃除して洗濯機を磨きながらありがとうを伝えました

次の場所でも可愛がってもらえるように

実際に外して掃除すると気づかない汚れが
びっくり

洗濯機一度置くとなかなか動かせないので汚れがとれて良かった🥰








旦那さんの袖はゆとりがあるので居心地がいいようです🤭

ありがとう🥰

ありがとうございます🥰