今朝最初に私の目に飛び込んだ記事は

🐔さんが大事に温めといたのは

なんと🐱の赤ちゃん三匹かわいすぎました

愛がいっぱい

優しい飼い主さんのもとへ幸運を運んで来てくれたんですね✨

また先日は散歩中に🦜が肩に乗り飼い主さんを探すという記事も見ました🥰

素敵な出会い

素敵な物語🥰




今日は氏神様にお参り行きました



黒龍の目に見えました
鳥が沢山写ってました

家に帰りつき見たらわかりました🥰
嬉しいです🥰







お日さま今日もありがとう🥰







カタカムナ第八首

写真上手く入りきれていない爆笑








今日は少し模様替えをしました

家族はいつ気がつくかな?

昨日韓国ドラマを見ていたら

旦那さんが世界の旅番組に変えて

美しいものを見ろと言っていた

一緒にお茶を飲みながら美しい映像を見た

ディズニーのハートソウルフルだったかな?

とってもいい映画を見た

産まれるのを怖がる魂や

自己中としておくられ産まれる魂

なんだかその自己中も選んで産まれる

魂を磨く為

色んな魂がある

みんな違ってみんないいって🥰

今日も突然のサプライズをもらった

ありがとう🥰

ありがとうございます🥰




今日は大好きなタラの芽をお裾分けしました

私もこれから調理して食べます🥰