私の呟き⤴️

文鳥ちゃんたちの表情から思う呟き⤵️





端にみえてる英子
スマホを構えると飛んでくる
写真を撮らしてよ🤭








美子が寝ると英子が羽を触る
毛ずくろいしてあげたいみたいだが
美子怒る🤭





時々こうやって逆に近寄ってくれる🤭


今朝の反省

旦那さんと文鳥ちゃんたちを観察

可愛くて見とれていたら

ご飯忘れてた

旦那さんにゆるさないからなと言われた🤭

陰陽かな爆笑

花粉症にいい情報を聞きました

肝臓が弱ってるとか

そして梅干し酢の物を食べるのが良いみたいです🥰

とっても素敵な情報ゲット

やっぱり昔からの食事は凄い⤴️

今文鳥ちゃんたちは音ゲーをやる三女の近くで寝ようとしている

三女の声に癒されてるのかな🤭

完全に寝てる🤭


ありがとう🥰

ありがとうございます🥰