昨日一週間家でゆっくりしていた長女


卒業する先輩と遊ぶ約束をしていて


お出かけ先に旦那さんが送る


長女が遊ぶ先輩にお菓子をプレゼントしようとした旦那さん


大好きなケーキ屋さんへ行くと


まだ開いていない


午後


私の用事に付き合う旦那さん


お母さんのリハビリ先にも頼まれた届け物を渡し


長女を迎えに 


待ち合わせの場所に着くと


長女現れず


旦那さんがよし✨先に出かけるぞと


ケーキ屋さんへ


大好きなお菓子を購入


待ち合わせの場所に着くと


先輩も挨拶しにきてくれた


エジプト展を凄く詳しく解説してくれたとかおねがい


長女がめちゃめちゃ喜んでいる


先輩に私もお礼を言うと


旦那さんがお菓子を差し出す


優しいし気が利く


先輩も喜んでくれお別れ


長女が車の中で


パパありがとうと伝える


私も伝える


ありがとうありがとうありがとう🥰


長女めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしたようだった


良かったね✨