お月様🥰




今旦那さんは寝ている

先週から今日までお休みなしで仕事している

いびきの音が部屋中に響きわたる

毎日精一杯働いて一生懸命やることをやっているから

いびきも大きいのかな✨

ありがたい

私がのんびりマイペースでいられるのは

旦那さんが働いてくれてるおかげ

今日のいびきはそんなことを感じさせてくれた

後少ししたら現場へ行くので起こす

夜中に私は寝言で

鳥にストローと何度も繰り返し言ってたようだ

起こさずそれを聞いて

朝2時過ぎに起きた私に伝えてきた🤭

なんだ鳥にストローって🤭

聞かれても覚えてないから答えられない🤭

私はそこから起きて朝一番にべにふうきわを飲み

ノートを書いた

今日も動いてる体ありがとう🥰

今朝は沢山のありがとうを感じた

ありがとう🥰

ありがとうございます♾️