今日はお昼からてんごくさんのズームに参加する🥰

お誕生日おめでとうございます🥰

昨日はQさんのお誕生日で一粒万倍日

純ちゃんの魔法使いの学校に入国した方とご縁を頂きインスタでも繋がった

ありがとうございます🥰

今日も文鳥ちゃんたちは元気

今伊藤てんごくさんの波動の学校公開スクールに参加してきました🥰

波動をあげて世の中を良くしたいてんごくさんの熱い思い

スターシードよしさんの熱い思い

言霊音霊の素晴らしさ

目に見えない波動の大切さ

お水の大切さ

昨日はアミさんの満月ライブに参加し

お誕生日Qさんのライブも少し参加しました

みなさん 本当に世の中を良くしたいって想いが本当に凄く伝わるね

素敵な人達がいるとわかると心は暖かい

今日はインスタで繋がった方たちに私も読み解きしました
 
前から100人越えたら何かしたくて😃💕

こちらでなかなか👍返しもできない

私と繋がって下さった方ありがとうございます🥰




可愛い羽をプレゼントしてもらいました🥰

なまえを呼んだら来てくれるようになりました🥰

ありがとう♾️









河津桜
の次は

また新しい蕾がこの花の名前はちょっと驚きますね✨

こんなに可愛いのに






今日もありがとうございます🥰

ありがとう♾️