可愛いですね✨文鳥ちゃんたち

嘴についてるのは豆苗🥰

腕に乗り手に乗り袖口に入る温もり🥰

温かいぽかぽか




昨日は長女が帰ってくるなり

ママ私自分の体操着がなくなって探してたのそしたらどこにあったと思う?

???

私着ていたの🤭

🤭

無事にあって良かったね🤭



次女は昨日お腹の調子がよくなく

遅刻で学校へ

お腹の調子も良くなったので行くという

カイロをつけて登校

なんだか熱い

エアコンのせいかな?

この部屋が暑いのか?

汗をふきふき

あっカイロを付けていたと気づいたようで

🤭

笑ってました

🤭

私は二日間くらい体調がいつもよりくずれていて

長女がテスト期間に入ったので茶碗洗いをできないので私がやらないといけないのですが二日連続いつものようにやってもらいありがたい💧

旦那さんはノリノリの私が好きな曲をかけてくれ

私はついノリノリで体調が🥰

不調に集中してしまいますが切り替えさせてくれた旦那さんありがとう爆笑

単純な私🤭

寝る前も足が冷たいときは温めてもらいます✨


ありがたい


三女と取り合い🤭

空を見上げたらお月様🥰綺麗だな✨

ありがとう♾️

ありがとうございます🥰