前日事務作業した後ご飯作ろうとしたら

旦那さんから電話があり

ご飯作ったか聞かれた

まだ今からと答えると

寿司買ってくる何がいいと聞かれた

🙌ありがとう🥰

とっても嬉しかった🥰

土曜日

母の荷物を持ち転院先へ

母に荷物をとどけ

恵子さんのところへ

恵子さん疲れて寝ていた

しかしやらないといけないことがあって起きれずにいたから訪問ありがとうと💧 

トマトジュースを沢山持たせてくれた🥰

ありがたいです🥰

また帰ったら次女が三女を連れて自転車でお父さんのところへ連れていってくれた🥰

お笑いの日だったので夜7時までに全てを終わらせ

楽しんでお笑い観賞




いつもよりネタ時間が長くみなさんが凄く楽しんでいるのが良かった

体操も楽しみながら体を動かした

最高の時間

見終える40分前

次女が来る

三女は隣で寝ていた

私の太ももに寝ていた三女にママの太ももは渡さない私もと側へ🤭

三女を寝室に連れていってくれた次女

目が覚めた三女

隣で寝ながら私の笑い声を聞いてたからか

はたまた次女がママ大好きありがとうちゅちゅと何度も伝えたからか

🤭が止まらなくなり

興奮している

大好きと言われながらありがとうと沢山気持ちを伝える

いつの間にか次女と三女は仲良くくっついて寝ていた

大好きを言いながら🤭

朝起きたらまた次女と三女ラブラブしている

ありがたいなあ

ありがたい1日のスタート

ありがたいなあ✨