最近ずっと気になってた数字がある

それは6という数字

なぜそんなに気になってたのかと言うと

エンジェルナンバーを知ってから

6はエンジェルナンバーでいうと

物質的欲求を手放しなさいみたいな感じで書いてありあまりよくない数字なのかな?
と思っていた

所が実に幅広く使われている

時計の秒数 60秒

時計の分数 60分



この瞑想という文字にも六がある

カタカムナの中にも何度も何度も

六法環境という言葉がでてくる

右 左 上 下 前 後

69→陰陽

弥勒菩薩も369と数字で現されている

ここにも6

まだまだ沢山の6がある

フラワーオブライフも六芒星🔯だと教えてもらった




バランス的な数字なのかな?




となるとみんな素晴らしい数字なんだなあ

全て必要なことなんだなあと

思ってしまう今日

今日も909分と358分

909のタクシー

8080  1717  などなど沢山みました。

数字

魅力的だ



土偶展に行った時

子どもの課題の為についていったのだけど

土偶を目の前にした時

時が止まって

目が離せなくて

ずっと見ていたくなって

また見に行きたいと思っている

あのときの感覚は忘れられない

あんなにも夢中になるなんて自分でもびっくりした



今度はゆっくりじっくり見に行きたい


ありがとう♾️

ありがとうございます♾️